ぐだぐだママの子育て&読書日記

キャリアプラン絶賛迷走中のワーママのブログです。子育ても仕事もゆるゆるしたい。

情緒不安定‥

ブログお休みしてしまいました、りんです。

大体毎朝ブログを書くことにしていたのですが、シルバーウィークが明けたら実家に帰ることにしているので、最近はここぞとばかりに朝から旦那に甘えまくっておりました。

情緒不安定で旦那に依存気味‥よくないと思いつつ、優しいからついつい甘えてしまう‥

昨日は外出先でメソメソ泣き、今日は家でお昼ご飯食べながらボロボロと泣き‥

こんなんでちゃんとお母さんになれるのでしょうか。大変に不安です(*_*)

ホルモンバランスのせいなのか、元々の性格なのか‥どっちもだろうなぁ。

そんなこんなですが、ママ〜大丈夫だよ〜と言わんばかりに毎日毎日元気に胎動があって、本当に愛おしいです。

土曜の健診で、「もういつ産んでもいいよー(OvO)」byサバサバ美人主治医 と言われたので、早く出てきてくれ。
すでに2700g以上あるし‥早く会いたいし!

不安は尽きませんが、待ち遠しいです。