ぐだぐだママの子育て&読書日記

キャリアプラン絶賛迷走中のワーママのブログです。子育ても仕事もゆるゆるしたい。

夫婦で一緒にお風呂に入る??

結局寝てばかりいて1日終わってしまいました、りんです。
 
明日から里帰り(近いけど)なので、冷蔵庫の中身を消化せねば!という焦燥にかられ、夕飯だけはちゃんと作りました。
 
そう、里帰るのですよ‥旦那さまと2人のんびり夜過ごすのも今日で最後かと思うと、寂しくて泣けてきます‥えーん。いや、自立せな。
 
開けっぴろげな話をすると、うちは普通にお風呂は2人一緒にしょっちゅう入ります。
妊娠してからは湯船にのんびり浸かってお腹を2人でさすさすするのが至福の時でした‥それも終わりか‥orz
 
こんな記事もありましたが。

http://suumo.jp/journal/2014/11/19/73734/


子どもが生まれたらさすがにみんな夫婦でお風呂は入らないよなぁ。年取っても一緒に入ってるって人は、どうしてきたんだろう?
楽しいからいつまでも入りたいんだけどな。
気軽に友達に聞ける質問でもないので、もやもやします笑